コーヒーとハワイと自然と

オーストラリア、ハワイ生活を経てどこでも稼げるようになるべく奮闘中!!!

自粛✖️テレワーク=田舎暮らし

だいぶ久しぶりとなってしまったブログ・・・ この半年間たくさん変化がありました。 ・転職 ・からのいきなりテレワーク ・自粛 みなさんの生活スタイルも激変したのではないでしょうか。 今までの当たり前が当たり前ではなくなり 大好きな旅行に行く事も難…

ストレス ✖︎ 生活習慣の乱れ=繰り返すニキビ

こんにちは! ここ最近で一番寒いと感じたこの週末⛄️❄️ みなさんはどう過ごされましたか? 少し時間に余裕ができたので、2年間顎ニキビで悩んでいる私の 救世主❤︎たちをご紹介していこうと思います。 この2年間で試したのが ・ケミカルピーリング ・皮膚科で…

整える時間 ✖︎ 何もしない選択 = 正月帰省

このブログを読んでくださっているみなさん 明けましておめでとうございます 今回の帰省で気づいた大切な事をシェアできたらと思い書き進めていきます! 最後まで読んでいただけましたら幸いです なんとなく優しい気持ちになれる新年の始まりが私はたまらな…

『台風』× 『自分時間』= 忘れていたこと

お久しぶりすぎるブログとなってしまいましたね 去年のハワイ旅行から丁度1年。その後タイに行って、また今年3月には一人でハワイへ。1年あっとゆう間ですね。。。 そんな今日は、例の台風19号のおかげで急にできた何にもできない日。☔️ できないし、言い方…

『ハワイ』×『航空会社』=大韓航空

こんにちは〜 帰国後の寒さにやられている今日この頃 今日は今回使った大韓航空についてブログをかいていこうと思います♩ わたし達は家族4人。エコノミークラスの真ん中の席らへんに並んで(^○^) 席に用意されていたのは ・スリッパ ・ブランケット ・小さな…

『タイミング』×『直感』=ハワイ

1年ぶりのハワイ、住んでいた頃とはちょっと違った今回の旅行☺ 感じた事がたーくさんあったので、シェアできればいいなと思い、ブログ更新中です❤ だいたいいつも直感で生きているわたし。 でも最近は… ・東京での忙しい生活 ・知らない間に溜まっていたスト…

『ハワイ』×『帰国』=ハワイシック

ふううう~~~~~っ 今日はありのままの気持ちを書こうと決めた(笑) みなさんこんばんは❤ ハワイから帰国してもう半年が経つのに全くハワイシックがとれない 今日この頃。。。。 なぜだなぜだなぜなんんだあああああああああ オーストラリアから帰国した時…

『留学太り』×『ダイエット』=特性デトックススープ

お久しぶりです❣ 前回から結構日にちがあいてしまい…あっという間に3月ですね(;'∀') 今日はひな祭り、みなさんはどんな1日を過ごす予定ですか? わたしは久しぶりに東京散策をしよかなー、なんて思ってます(笑) さてさて、今日はですね。 なかなか体重が落ち…

『即売り切れ』×『長蛇の列』=スタバのバレンタイン2018

みなさんおはようございます☼ 今日はですね、なんと! スタバのバレンタインシリーズ商品発売の日!!! (地獄の早起きの日) 朝の6時から鬼電がかかってくるわけですよ。(;'∀')まーむから(笑) 私『。。。。。もしも。。し』 母「ちょっと!!約束してあった…

❤デートにもオススメ❤私の大好きなコーヒー屋さん♪

こんばんは!インフルエンザが流行っている今日この頃ですが。。 みなさんは元気ですか?わたしは寒さにとっても弱いので(笑)友人達にひっつきまっくて体温を奪いながら冬を乗り切りろうとしています(迷惑) さてさて、本題に入りましょうかね☺ コーヒー…