『留学太り』×『ダイエット』=特性デトックススープ

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お久しぶりです❣

前回から結構日にちがあいてしまい…あっという間に3月ですね(;'∀')

今日はひな祭り、みなさんはどんな1日を過ごす予定ですか?

 

わたしは久しぶりに東京散策をしよかなー、なんて思ってます(笑)

 

さてさて、今日はですね。

なかなか体重が落ちない私が、1週間で2キロ落とせた

デトックススープについて書いていきますね☺

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はじまりは2年前。

体重を落とすことが楽しくて、ジムに通う毎日。

同じ時期に親友も通っていたのでなんの苦もありませんでした(笑)

その時は明らかに痩せていたのに、自分は太っていると思い込んでいたんですよね。。。ダイエットあるある。

(体重に敏感になりすぎないくださいね。)

 

そんな私ですが、留学をきっかけにジムを退会。

それからは食べる食べる(笑)

(実はストイックスイッチが切れたら全てどうでもよくなるタイプ💦なんです)

運動も通学時にちょっと歩くくらいだったので、

みなさんもお察しの通り。。。

 

2か月で6キロ増…!!!!!!!

 

やばい、、、さすがにやばすぎる。。。。

とゆうことでプチダイエット開始( ;∀;)

このときに3つルールを決めたんです。

実際にわたしが痩せた方法なので、シェアさせてください☺

 

1日のうち2食はスープを食べる

 

友達といるときはなんでも食べてオッケイ❣

 

炭水化物は1日1食まで

 

 

とってもシンプルなルールです(^^)/

…が効果テキメン!!!!!!!!!!!

スープの中に根菜が沢山入っているので便秘解消にもなるんですよ❤

一石二鳥☺

 

作り方とおススメの具材も簡単にご紹介しますね❣

 

●具材

セロリ1本 キャベツ4分の1 人参1本 ブロッコリーの茎(あれば) 

トマト缶1缶 鶏胸肉(入れない人が多いらしいけど、美味しくないと続かないので私はいれてます。) コンソメ ・塩・胡椒 ・お好みで❤

 

●作り方

具材をテキトーな大きさに切って、チキンから軽く炒めます☺

カレーを作る要領とだいたい同じ!

野菜を加えて煮込むだけで完成でーす❤

 

簡単ですね。

めんどくさがり屋なわたしにはぴったりのデトックス方法で、留学時は頻繁に作って

体系を維持してましてよ(^^)

どうしても海外の食事はカロリーが多いですからね💦

 

あ、もしブログを見てくださっている方に海外滞在中の方がいたら

鶏肉は Chikin Breastを使ってくださいね❤

 

とゆうことで

今日はここまで☺

 

Have a nice day ❤