『タイミング』×『直感』=ハワイ

 

 

Image

1年ぶりのハワイ、住んでいた頃とはちょっと違った今回の旅行☺

感じた事がたーくさんあったので、シェアできればいいなと思い、ブログ更新中です❤

 

だいたいいつも直感で生きているわたし。

 

でも最近は…

 

・東京での忙しい生活

 

・知らない間に溜まっていたストレス

 

・自然(nature)が少ない

 

大きく分けるとこの3つにわたしの直感が鈍らさせていた( ノД`)シクシク…

これに気付くまでにも結構な時間がかかって、なんだか気分的にスッキリしない日々が続いていたんですよ。。

 

なにをやっても上手くいかないなーってゆう時って誰にでもありますよね。

なんとか抜け出したくて。もがいてみるけど逆効果みたいな😢

(ハリケーンの中にいるみたいww)

 

『わたしって悩んでるのかな?』

『なんかずっともやもやするな』

 

ってゆう気持ちが消えなかった時、1つ下の妹が

 

「就職決まったからハワイ行きたい!!!案内して!!!あっ!旅費は実費ね」と。

 

なんだかんだ強引に決まったハワイ旅行。そしてなぜか両親も(;'∀')

それなら旅費、、、、(笑)

 

そーして、1年ぶりに行ってきました❤

Image

 

 

空港に着いてワイキキに移動。空も海も人も。全部が大好きなままで。

すーーーーって心が澄んでいくのがわかって。

日本では気にしないといけない服装も、靴も、自分の好きまま。

好きなテイストを着れて。

 

f:id:wahaha222:20181017170403p:plain

 

あったかくて、心地いい太陽の光が肌にあたって。

ハワイのロコの友達、全然知らない通行人の人とかに

You got nice tan って言われるのが嬉しくて。

 

ハワイならではの気候、匂い、景色が知らない間に溜まっていた要らないもの達を

どっかにやってくれる。

わたしにとっては確実にパワースポット(^^)/

 

特別何かしなくたって、ビーチで波の音を聞いて、青い海を見るだけで幸せっ思える。

それってリラックスしたり、自分の直感を回復させるうえでとても大切なんだと

今回改めて気づきました💖

 

自分におこること、楽しい事も嬉しい事。泣きたくなる事。

全部意味がある。今回のハワイ行きのタイミング、現地で新しく出来た友達や素敵な出会いに、強いエネルギーとパワーをもらったから、日本に戻って来てからも楽しくてしょうがない❣❣

 

Image

 

こんな風に切り替えられたのもハワイのお陰☺

迷ったら楽しそうな方に行動しちゃいましょう♡