コーヒーとハワイと自然と

オーストラリア、ハワイ生活を経てどこでも稼げるようになるべく奮闘中!!!

ストレス ✖︎ 生活習慣の乱れ=繰り返すニキビ

こんにちは!

ここ最近で一番寒いと感じたこの週末⛄️❄️

みなさんはどう過ごされましたか?

 

少し時間に余裕ができたので、2年間顎ニキビで悩んでいる私の

救世主❤︎たちをご紹介していこうと思います。

f:id:wahaha222:20200120124017j:plain

この2年間で試したのが

ケミカルピーリング

・皮膚科で処方される塗り薬

(思春期ニキビにはかなり効果がありました)

・ビタミン剤

・フォトフェイシャル

(顔の赤みやニキビあとには効果あり)

 

一時的には効果が感じられ肌の調子も良くなりました。

特にケミカルピーリングを2週間に1度のペースでやっていた時は

肌の調子も良く、周りからも

 

肌きれいだねーーー!!

 

と褒めていただく事もしばしば😉

でも、少し間隔を空けたり、通わなくなってしまうと再発。。。

しかも私のニキビの厄介なところは、顎だけにできる事( ;  ; )

そしてケミカルピーリングやフォトフェイシャルは美容皮膚科での診療に

なる為出費がかなりかなりかさみました😅

 

そんな私のニキビ三銃士🌟

オルビス 薬用 クリアローション

キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

・NKB ZERO ESSENCE

f:id:wahaha222:20200120124106p:plain

オルビスはもともとニキビが気になっていた頃から使っていて

愛用歴は1年以上。肌がうるおう感覚とベトベトしないので浮気できません。笑

f:id:wahaha222:20200120124054p:plain

続いて、キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

キールズの店員さんにもらったサンプルがきっかけで購入した物!

朝つけただけで肌が保湿され、夕方には必要だっだ化粧直しが不要に☺️☺️

使って1ヶ月だけど肌が明るくなったし、小さいニキビができなくなった(^o^)

f:id:wahaha222:20200120124057p:plain

最後にNKB ZERO ESSENCE

こちらは神!

本当に肌の調子が整って、ニキビができなくなりました!

美容液みたいな感じなんだけど、つけた後はさっぱり💛

容器も瓶なのでおしゃれで可愛くて😉

なくてはならない存在です!

3000円くらいで1ヶ月もつので本当に優秀🌟

 

というような感じでニキビとの対決が終わりそう!

私は2年間ずっと悩んでいたけど、こうして三銃士に出会えたので、ここでシェアしたら、同じ悩みをもっている方の憂鬱な時間を削減できるかな、と思い紹介させていただきました😉

 

でも、同じくらい大切なのは

規則正しい生活をすること!

忙しい毎日だけど、自分に優しくできたら最高ですね(^ ^)

 

終わり☺️