コーヒーとハワイと自然と

オーストラリア、ハワイ生活を経てどこでも稼げるようになるべく奮闘中!!!

『ハワイ』×『帰国』=ハワイシック

 

f:id:wahaha222:20180318010258j:plain

ふううう~~~~~っ

今日はありのままの気持ちを書こうと決めた(笑)

みなさんこんばんは❤

 

ハワイから帰国してもう半年が経つのに全くハワイシックがとれない💦

今日この頃。。。。

 

なぜだなぜだなぜなんんだあああああああああ

オーストラリアから帰国した時はこんな気持ちにならなかったのに・・・

 ハワイに長くいた人はみんななるのでしょうか?

 

友達といても飲みに行っても、デートしても、大好きな仕事をしても

 何かが足りなくて。なんだか寂しくて。解決策も見つけられないまま時間だけが過ぎていく。。。(笑)

基本的にいつもポジティブなのに。。。とほほ

 

f:id:wahaha222:20180318010329j:plain

なんだろう、この気持ち。

 

共感してくれる方っているのでしょうか?

 

いたらぜひとも解決策を一緒に探しましょう(;'∀')❤

 

今からハワイに行こうと計画中の方

ハワイシックを覚悟してご渡米ください(笑)

 

◆景色が信じられないくらい綺麗で。

◆ローカル達はとっても愛情深くて…♡

◆なにより波の音がすーーーって心に染み込むの。

 

Tシャツにデニムにビーサンであの大好きな場所に帰りたいよ~❣

 

ハワイは奇跡が起きる場所ってロコが教えてくれたけど

ホントにそう。

びっくりするような偶然とか、奇跡が起こる不思議な所。

だからこそ、謙虚に愛情をもって人に接しようって思えるんだろうな。

自然と。

 

f:id:wahaha222:20180318010405j:plain

またすぐ、みんなに会いに行こう。

今やるべきこと、目の前にあることをがんばって。

 

でもでもーーーーーーー

このハワイシックがとれなーーーい

 

ALOHAって見るだけで嬉しくなる♡

わたしと同じような心境の方、一緒に頑張りましょうね☺