コーヒーとハワイと自然と

オーストラリア、ハワイ生活を経てどこでも稼げるようになるべく奮闘中!!!

『ハワイ』×『航空会社』=大韓航空

 

こんにちは〜🙈🌈

帰国後の寒さにやられている今日この頃😵

今日は今回使った大韓航空についてブログをかいていこうと思います♩

f:id:wahaha222:20181031113414j:plain

 

わたし達は家族4人。エコノミークラスの真ん中の席らへんに並んで(^○^)

 

席に用意されていたのは

・スリッパ

・ブランケット

・小さなお水

・歯ブラシ(忘れたので本気で神!って思いました)

f:id:wahaha222:20181031113501j:plain

f:id:wahaha222:20181031115124p:plain

 

ちょっとしたアメニティーパックみたいで嬉しかったです🤓

 

そして、すこし経つとご飯(夕食)の時間。

チキン?ビーフ?ビビンバ?と聞かれました。

 

わたしが選んだのはこちら!!

ビーフ🍽🍻

f:id:wahaha222:20181031115219p:plain

f:id:wahaha222:20181031115526p:plain

ダイエット中のわたしにも嬉しいご飯!

パンはお父さんにあげてっと🥐

 

今まで、ハワイアン・JALANA・デルタ・ユナイテッドを使っていて。

初めての大韓航空でしたが、大満足の食事でした🤤👌

 

そしてドリンクはビールを🍺

 

アサヒ、バドワイザー、韓国のビールから選べました(^○^)

わたしが選んだのは🙃

f:id:wahaha222:20181031115605p:plain



韓国のビール🇰🇷

味はスッキリ飲みやすかったです!

個人的にはアサヒの方がすきですが(笑)

 

日本以外の航空会社を使うと、こうゆう楽しさがあるのが魅力ですよね☺️

 

わたしの家族も大満足でした♩

特にお父さん。ワインたくさん飲めて嬉しそうでした🍷

 

食後必ずコーヒーが飲みたくなるわたし。

いい匂いが☕️

ミルクがないと飲めないので、普通のミルクも一緒に🥛

 

Can I have some milk?

で伝わります☺️🌈

 

コーヒーフレッシュが苦手な人は是非お願いしてみてくださいっ

 

おっとっと。機内食だけでだいぶ長くなってしまった😲

 

続きは次の記事にしようかな🤔

これから大韓航空使うよーって人が読んでくれたら嬉しいです❤︎

 

ではでは Have a good day🤗💕